--.--.--

スポンサーサイト



2006.11.02

さて。

初めてです。
こんなに日記を更新しなかったのは。

年の初めに宣言した、“大人のロック”は、4月から突然取り憑かれた草花との出逢いにより、日々滞ってしまいました。

料理、ロック、草花、どれをとっても僕には大事な日常です。

よって、まずロックを『ブラックストライプ』として別サイトに移しました。
さらに草花も『グリーンストライプ』として別サイトに移行しました。
ご興味のある方は右プロフィール欄のリンクからお入り下さい。

今、自分ではかなりスッキリした気分です。
今まで、このレッドストライプを支えていただいた皆様を混乱させてしまう結果となり、申し訳ございません。
自分の都合による勝手な判断からですので、本日0からのスタートだと心しております。

このレッドストライプを今後どこに落ち着かせるかは、目下思案中でございますが、何卒宜しくお願い申し上げます。
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://boss48siki.blog47.fc2.com/tb.php/112-e8d9e7bf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
