--.--.--

スポンサーサイト



2006.12.25

そして、聖なる夜。

00seinaru.JPG

今年も12月初旬には、息子のクリスマス・コーナーが出現。
例によって、テーマは“ホーンテッド・マンション”と“ホリデイ・ナイトメア”。
01seinaru.JPG


02seinaru.JPG


03seinaru.JPG


04seinaru.JPG


05seinaru.JPG


昨夜の食事は、ロースト・チキン(モモ肉)、鮪ぶつ切り漬け、大根・人参・セロリの野菜スティック、余った皮と塩昆布の酢の物だけ僕が作りました。
大人はシャンペン、息子はこどものビール“シャンポン”で乾杯。
06seinaru.JPG


10seinaru.JPG

今年のケーキはシュガー・レディのブッシュド・ノエルにしてみたが、味は今イチ……。
来年は自分で作ろうかなあ。
07seinaru.JPG



聖なる願いに書きましたが、クリスマスにワクワクするのは子供の特権ですね。
無事、我家の息子に今年もサンタさんが来てくれましたよ♪
今朝、5時に起きて息子がプレゼントを確認!
沢山の妖怪たちとウルトラマン怪獣のチャンドラーが、息子の仲間として我家にやってきました。
08seinaru.JPG


09seinaru.JPG


来年はいよいよ6年生。
今度はどんなクリスマスになるのかな?



※ラストの妖怪と怪獣は、今朝息子が撮影。
※今夜は、ブラックストライプでビートルズ♪




スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://boss48siki.blog47.fc2.com/tb.php/146-4ac5d20f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
