--.--.--




2007.09.21

海風季。

00kabuki_07_9.JPG


我が街戸塚は駅前東口再開発により、只今グルメ不毛地帯と化しております。
よって、美味しいものが食べたいときは隣駅の大船に遠征します。
そんな中、最近見つけた『海風季(かぶき)大船店』でございます。

近頃流行りの外食産業、株式会社せんざんの経営。
この手の店は、サービス料やシート・チャージがないのが嬉しい。
それでいて、ヴェンチャーだけに経営ポリシーが“最上のおもてなし”であるため、安くて美味しく安心である。

02kabuki_07_9.JPG


【お通し¥630】
玉子豆腐ウニ乗せ&生シラス。
03kabuki_07_9.JPG


【トマトの赤ワイン煮¥480】
赤ワインで甘く煮付けたトマトと白ワイン・ビネガーのジュレ。
04kabuki_07_9.JPG


【おこぜの唐揚げ¥920】
旬のおこぜのアラをじっくり揚げた唐揚げ。骨まで食べられます。
05kabuki_07_9.JPG


【湯葉豆腐刺¥714】
この店の定番人気メニュー。濃厚で美味。
06kabuki_07_9.JPG


【お刺身】
本日のお薦めから、シマあじ刺¥1100、〆サバ刺¥900、かつを刺¥780、活つぶ貝刺¥880を盛り合わせに。お薦めだけにどれも美味♪
07kabuki_07_9.JPG


08kabuki_07_9.JPG


09kabuki_07_9.JPG


【シマあじカブト焼き¥880】
やっぱり、焼き物がないとね♪
10kabuki_07_9.JPG


【鶏なんこつ唐揚げ¥609】
魚だけじゃなく、充実のメニュー!
11kabuki_07_9.JPG


【湯葉チーズ揚げ¥714】
子供大好き、人気メニュー。
12kabuki_07_9.JPG


【砂肝¥567】
魚だけじゃなく、しっかりした焼き鳥メニューも美味しい♪
13kabuki_07_9.JPG


【板そば¥1260】
僕のお気に入り。3人でお腹いっぱいになる充分な量です。何人かで飲んだときの〆に最高~♪
14kabuki_07_9.JPG


15kabuki_07_9.JPG


アルバイト店員たちも、しっかり教育されており、終止和やかな食事が楽しめます♪
この他に生ビール2杯、お酒4合、子供のソフト・ドリンク2杯を入れて、お値段〆て¥14.970也。
ひとり5000円弱で、この内容なら申し分なし♪





人気blogランキングへ ←美味しかったら、ポチッと、お願いします♪


