--.--.--

スポンサーサイト



2006.06.21

コメント返し!

kitarou.JPG


昨夜、帰宅したら息子のプレゼントがテーブルの上に。
そう、最近彼がハマりだした『ゲゲゲの鬼太郎』です。
それにしても、もう少し習った漢字を使ってほしかったが。。
因みに昨年の絵は『ホーンテッド・マンション』でした。
毎年、こうやって絵を描いてくれます。
それにしても、何故ここにきてゲゲゲの鬼太郎なのだ?
まあ、バック・トゥ・ザ・フューチャー→サンダー・バード→ウルトラQ→ホーンテッド・マンション→ナイトメア・ビフォー・クリスマス→コープス・ブライド→ゲゲゲの鬼太郎という流れで息子のマイブームが変遷してきた。
なんとなく流れができているような、いないような。。


god_T.JPG

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ところで、ドクロのライターとゴッドファーザーTシャツが僕的にウケたので、書いてみたら皆さんからこんなにも祝福されるとは思ってもいませんでした~。
49歳、大人になれないオヤジnoodlesとしては感謝の気持ちを、本文コメント返し! で。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

わお!!
お誕生日、おめでとうございます♪
(~0~)/□☆□\(~▽~ ) キャンパーイ
49歳なのですね…。
10年お兄さんです。
屍をのりこえろ…か。
すごい。ほんとにロックな贈り物!!
ってことは、ヌードルスさんてば、若いのでしょうね^^。
いい49歳の1年間になりますように♪
edacchiさん

noodlesより
ありがとうございます。
大人になれてないぶん、その辺の49歳よりは若いかも。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

おめでとうございます♪
誕生日はやっぱりめでたいですよ~~!!
一緒に祝って下さる仲間がいて、楽しそうです♪
プレゼントはいくつになっても嬉しいものですね♪
大切にしてくださいネ。。。。
ちゅーみんminさん

noodlesより
ありがとうございます。
49年もだらだら生きてきたので、色々な人々が僕を通り過ぎていきました。
穴澤と島津は今大事な仲間です。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

富士丸くんの後ろに移っているのが穴澤賢さんでしょうか? うーん眼がハンサムぽ。
だとしたら、あっちのブログに報告に行ってあげたいくらいです(行かないけど)。
どくろのライターすばらしくロックで素敵です。
なにげにこれでタバコに火をつけられたら、お酒の席で盛り上がりそうです~
ままちりさん

noodlesより
ありがとうございます。
穴澤はハンサムです。彼のブログ人気は富士丸と彼と2分していると思います。
島ちゃんはいつもチンピラとかヤクザの役が多いです。。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

誕生日おめでとうございます!
ロックなライターですね~。煙草が美味くなるかも(^^)
一瞬、アイアンメイデンが脳裏をよぎりました(笑)
カブリエルさん

noodlesより
ありがとうございます。
アイアンメイデンかあ。ロックネタも進行中です!
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

チャオ!
HAPPY BIRTHDAY♪
一足お先にバースデイなんですね。
おめでとうございます。
ふふ、私もすぐ追いつきます。(笑)
いくつになっても、私は誕生日が大好き♪
プレゼント、頂くのも差し上げるのも好き♪
とても素敵なプレゼントですね~~。
きっとお二人ともヌードルスさんの事を想って、何がいいかなと考えたのでしょう。
そういう時間が、とってもいいな、と思います。
誰かの事を考えて、喜んでもらおうと色々考える…。
人間じゃないと出来ませんよね。
meneaterさん

noodlesより
ありがとうございます。
僕なんかのために、彼等がアイデアを尽くしてくれたのがありがたいですね。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪お誕生日おめでとう
49歳のヌードルスさんがHAPPYでありますよう
遠い場所から祈ってます!!
髑髏のジッポ・・・かっこぃぃ~
ぃぃ仲間がいるって・・幸せだよね!!!
なお=korosukeさん

noodlesより
ありがとうございます。
仲間がいないと何もできないです。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
スカルジッポですか!それはロックアイテムですね!
ロックも、メタル寄りですよ、メタル寄り(笑)
まぁこぉとぉさん

noodlesより
ありがとうございます。
あ、メタルも大好きですよ、僕は。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

おー!自分と誕生日が3日しか違わないのですね。
目指せ!ロック?それともちょいワル?ですか
north.mさん

noodlesより
ありがとうございます。
僕より、前ですか後ですか?
う~む、north.mさんはジェミニ会なのか、蟹座なのか?
近頃、巷でちょいワルなるものが流行っていますが、僕は15年前からちょいワルでしたね。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

お誕生日、おめでとうございます♪
大人の男性の友情っていいですね!
特に、お三方カッコイイです。(ヌードルスさんのお姿も見たいですが)
プレゼントもオシャレ?だし。
ジェミニ会ですか・・・。
残念ながら混ざれないですね~
水瓶座なので。
Nobさん

noodlesより
ありがとうございます。
僕のお姿なんざ、愚の骨頂ってなものでございます。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

お誕生日おめでとうございます~!
さすがにケーキは無しですか。
すごいジッポ!
こういうものは若い子よりも、ちょっと大人の男が持つほうがいいかもしれません。
最後の40代、素晴らしい一年になるといいですね。
てんてんさん

noodlesより
ありがとうございます。
うっ! 改めて最後の40代とかいわれると、落ちるなあ。。。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

男の人どうしのお誕生日会っていうのもなんかいいもんですね♪
プレゼントも一ひねりあって。
黙ってても 心が通じ合ってたりしてそうな雰囲気が伝わります
はりはり2006さん

noodlesより
ありがとうございます。
ホモではありませんが、男を大事にする性格です。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

お誕生日おめでとうございます!私の誕生日と
4日違いなんですね。私は蟹好きな蟹座!?で~す♪
これを機会にヌードルスさんも顔出ししちゃえば~?(^^;
花 咲子さん

noodlesより
ありがとうございます。
ってことは花 咲子さんは24日が誕生日?
僕は、星座占いで双子座が今イチのときは蟹座も見たりします。。
顔出しは親バレが怖いので(嘘)、悪いことができなくなるのでNGです。。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

おめでとうございます。
一足お先に誕生日を迎えた「ジェミニ会」メンバーです。
いい年でありたいですね。
それにしても、ドクロのライターは凄い。
酒場の話題には打って付けですね。
goro'sさん

noodlesより
ありがとうございます。
いや~、ゴローさんも双子座だったんですよね!
来年のジェミニ会はgoro`sでやらせてください。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

おめでとう!仲直りした奥様からは何を?
aoazulさん

noodlesより
ありがとうございます。
家内からは、いままでに表現しえない色々なものをもらってきました。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ちょっと遅れたけど、誕生日おめでとうございました。
俺は10月なんでまだまだ・・・・
Tシャツとライターかぁ
いつまでたってもプレゼント貰えるのはいいもんですね。
去年までやったらこのライター欲しいって思ったけど・・・ね。
さぁ40代最後の年、何やりますか?
crazybeatさん

noodlesより
ありがとうございます。
crazybeatさん見事に禁煙成功ですね♪
しかも、テニスのコーチを始めるんですよね。
まあ、僕は花を追っかけて、ロックな生き方を模索し続けます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

お誕生日おめでとうございました!!!
ふじまるかわい~!!!私も抱っこしたい♪
ステキなプレゼントにステキなお友達ですよね。
来年は節目の年。
是非ともハジけて大暴れしてください。爆
neuniさん

noodlesより
ありがとうございます。
はじけたいのは山々ですが、最近元気ないです。。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


以上、お祝いいただいた僕の大切なお客様です。
せっかくですから、さらに皆様同士の交流が生まれますように♪
ありがとうございました。





banner2.gif
※お約束ですが、一つ!


スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://boss48siki.blog47.fc2.com/tb.php/27-ce73919a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
