--.--.--




2010.01.12

駒沢大学ホルモンおいで屋♪

00komahoru_10_01_12.jpg
※すべての写真が、画像クリックで正規サイズになります

先日、お馴染みhideと駒沢大学で男呑み新年会。
「先輩、駅前にホルモン屋ができたんで、どうですか?」と誘われ、駒沢大学駅西口から地上に出ると・・・

おお!「駒沢大学ホルモン」のサイン!!
思いっきり、わかりやすいです。
この看板を見て素通りするほど、僕も人間ができていません。

01komahoru_10_01_12.jpg

ってわけで「花研」以来、すっかりホッピーにハマってしまったhideと新年会のスタート。
花研」といえば、店長が僕のブログをチェックしたらしく、正月にhideが単独で食べに行ったら「hideさんですよね!」と名指しで挨拶に来て、こんど2階のVIP席を用意しますから是非また先輩とレポしに来てくださいと誘われたそうである。
う〜む。近々「新宿ディープナイトPart2」を決行せねばなるまい・・・

キリン一番搾り生¥448で乾杯し、hideは黒ホッピー¥348、僕は通常のホッピー¥348。お通しはメンマ¥315であった♪
02komahoru_10_01_12.jpg


【北海つぶ貝ちゃんじゃ¥288】
03komahoru_10_01_12.jpg


【ガツ刺¥388】
04komahoru_10_01_12.jpg


【カクテキ¥288】
05komahoru_10_01_12.jpg


【店長おまかせホルモン5種¥1588】
06komahoru_10_01_12.jpg


【限定品 霜降り希少部位 国産黒毛和牛ざぶとん¥1380】
07komahoru_10_01_12.jpg

不良オヤジふたり、ひたすらホルモン焼いてホッピーを煽り・・・
いやあ、生き返ります♪

08komahoru_10_01_12.jpg


【のり塩冷麺¥488】
09komahoru_10_01_12.jpg
この冷麺、これだけ食べに来たいぐらい、激ウマでした。
この他に鶏ももと砂肝各¥288、ホッピーおかわり2杯ずつで、お値段〆て¥8754(税込)也! 激安です♪

※登場する人物は、掲載許可済みです

駒沢大学ホルモンおいで屋 (ホルモン / 駒沢大学)
★★★★★ 5.0









美味しかったら、ポチッと♪



