--.--.--




2010.07.16

オーガニック・ノイズ♪

食ブログでありながら、数日前から右コラム内に何故かTシャツが・・・

先日、古い友人から連絡があり、「オーガニック・ノイズ」というTシャツブランドを立ち上げ、ネットショップで売ることになったので、紹介してほしいといってきた。

だから、俺のブログは食ブログだっつーの!
とはいいつつ、早速ショップを覗きにいったら・・・

怪しげではあるが、これが妙に印象に残るデザインばかりなのである。
実はTシャツって無難なデザインばかりで、僕は買ったことがないんです。
だから持っているTシャツって無地ばかり。
でも、買ってしまいました。

00on_10_07_16.jpg
※画像クリックで、すべての写真が正規サイズになります

「いや。思わず一枚買ってしまったよ」

それを聞いて気を良くした友人が、デザイン資料を送ってきた。
だから、俺のブログは食ブログだっつーの!

【フォルスの眼】
フォルスの眼は生命や守護を意味し、護符として親しまれているそうな・・・
01on_10_07_16.jpg 02on_10_07_16.jpg


【フォルスの眼(レディース・ヴァージョン)】
03on_10_07_16.jpg 04on_10_07_16.jpg


【燃えるフォルスの眼】
05on_10_07_16.jpg


【フォルスの眼3D】
06on_10_07_16.jpg


【パワーマッシュルーム】
ん? キノコ?? なのか???
THE POWER TO BE YOUR BEST。「あなたの最高の右腕」って、また意味深な。
07on_10_07_16.jpg


【仏陀の眼】
あ、ネパールの「眼の寺」行きました。懐かしいなあ♪
08on_10_07_16.jpg 09on_10_07_16.jpg


【オーガニックノイズ・ブランドロゴ】
前面は威嚇的だが、背中はフレンドリー。
人のコミュニケーションの本質を突いてるなあ。
10on_10_07_16.jpg


オーガニック・ノイズとは、すなわち有機ノイズ。
「森羅万象から漏れ響く音をデザイン化」していくというコンセプトだそうな。
なるほど。面白い♪

おっと。乗ってる場合じゃないの。
ここは食ブログだっつーの!

とりあえず、自作「鶏塩レタスらーめん」でも食べようっと・・・
11tirisio_10_07_16.jpg



Organic noise(オーガニック・ノイズ)







美味しかったら、ポチッと


