--.--.--




2010.08.30

青唐辛子のペペロンチーノ♪

00aotou_10_08_30.jpg
※画像クリックで、正規サイズになります

先日、八百屋でぶっとい青唐辛子を発見!
そして「辛いからね」とオジさんに忠告されたのです。

でも、なんだかグリルしてビールのつまみにしたくなり・・・

いやこれが辛いのなんの。そのすべてを後悔する辛さ!

泣きながらペペロンチーノに変更してみました。

唐辛子って種も辛いわけですが、カリウムを含み栄養豊か。
唐辛子の変種がピーマンですから、ピーマンの種も捨てないほうがいいって知ってました?

01aotou_10_08_30.jpg

青唐辛子のペペロンチーノ。
ニンニク香る、辛ウマです♪


